Eclipseたん:Heliosのスプラッシュ画像

Eclipse 3.6 出ましたねぇ。

というわけで、リクエストをいただいたこともあり、EclipseたんHeliosバージョンのスプラッシュ画像を作りました。

上の画像は、画質を落としたサンプルのJPGです。本物は、下のDropboxにあります。約500KBのBMPです。

使用イメージ

オレンジだと、若干、暑いイメージでしょうか・・・。オリジナルのスプラッシュ(Galileoと同じパープルの画像)を背景にした方が、よかったかな? まあ、とりあえずコレで。

お礼

今回、id:kompiro さんの英語版ブログでEclipseたんを見た方から、Heliosバージョンの絵のリクエストいただきました。kompiroさん、ブログで紹介してくださって、ありがとうございました。

Eclipse3.6の新機能のまとめ記事(日本語)も、とても分かりやすかったです。感謝です。

(追記)このネタの経緯