痛プランニングポーカーを頂戴しました(感謝)

先月、かぬさん(id:kanu-orz)にお会いした時に、お手製の痛プランニングポーカーを頂きました。

!!

絵を使ってくださいました!

アリガトウゴザイマス!

めっさ嬉しいデス。これはすごい。

右手奥から、GAEたんHud美さんうぃけたんPMたん&PFたんEclipseたんですね。

こちら、とても読みやすい数字面です。

左上にある円の色は、絵柄の種類ごとに統一されています。パープルは、Eclipseたんの絵柄のカードです。

カードの紙は厚みがあり、角丸加工もされていて、十分実用に耐えそうです。というか、実際に、見積り作業で使われることがあるそうで、mjdsk…嬉しい…がしかし、ソレは一体どんな情景なんだ…

そして、これは、スリーブに入れるなどすると、さらに丈夫になるヨネ・・・試そうかな・・・

などと、ブツブツ妄想してしまうくらい、受け取って舞い上がってしまいました。

コーヒーブレイクのカードは"疲れたからチョット休憩したい"という時に出すそうです。また、このように無限大と0が両方入ったセットは、市販品(?)ではレアなのだそうです。

かぬさん、絵を使ってくださった上に、制作に時間のかかる貴重な1セットをお譲りくださって、どうもありがとうございました。大事にします。

お礼に、「プランニングポーカー娘・みつもったん」をいつか描かせてクダサイ。