焼肉が必要な感じの近況

読書日記ばかり書いているので、近況日記です。

4月に職場環境が少し変わってから、半年が経ちました。最近は、

「システムではなくて、ソリューションとスキームを作るのが我々の仕事だ」とか

「実際に試さなくていい。ネットの記事で概要を掴んで語れるようになれ」とか

「俺たちが実装できる必要なんて一切ない。仲立ちすればいい」とか、

仕事で日々こういったことをいわれており、そういう考えを持とうとしてはいるのですが、hogeがmogaでfuagfugaで、いろいろと独りで悩んでいます。

こういうちょっとしたことで引っかかっていると、どうしても集中力が落ちるので(青いなーって感じですね)、その分を補うために、最近は日中のTwitterをちょと控えています。つぶやきは減ってますが、元気です。

でも、悩みすぎたせいか、体重が3kgくらい落ちました。やったー(?)

ふらふらするので、焼肉に行きたいです。どなたか行きましょう。# 都内でよければ。

またそのうち、FBかTwitterで募集するので、気が向いたら、乗ってくださいマセ。

お誘いも歓迎です。 )^o^(

(追記)

…と書きましたが、この流れで人様を焼肉に誘うのはビミョーな感じですね。

何かを相談したいとか、ましてやグチを言いたいとかではなく、単においしい肉を食べたいだけですが。

ここは自助の精神で、一人で行ってきた方がよいのかもしれません ;-)