イベント参加の記録を図にしてみた(2013年版)

毎年振り返っているので、今年も一応。こんな感じでした。

過疎ってる……。参加するイベントを絞ることにはついに成功したものの、これでいいのか感があります。停滞?

(追記)富山へぶりしゃぶを食べに行ったのが抜けてたので修正。白えびもおいしかったです。

こうして見ると、どう書くを継続開催されてる鍋谷さんには頭が下がります。9月を除いて毎月参加させてもらいました。勝率はダメダメですが、他の人の発表を聞くことで勉強になっています。

動画技術勉強会は、あまのりょーさんとcrashponさんに弊社にお越しいただいて、動画のフォーマットやエンコードに関する基本的なところを教えていただきました。その節は感謝です。
JJUG CCCは参加者としても発表者としても面白いイベントでした。貴重な機会をありがとうございました。また何かアウトプットをしようと思います。

昨年同様、余暇はひたすらゲームをしていました。MH3Gドラクエ7MH4、StarBounder、ゼルダあたりに1000時間以上費やしました。できれば20代の今ではなく小学生の頃にゲームにハマりたかったです(書いてもしょうがないけど本当にそう思う)

こんな調子ですが、もしよかったら、来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を。