ぐるーびーたん第4話の作画をしました

JGGUGさんの『G*Magazine』第4号が発行されたようです。

編集長さん、執筆された皆さま、年の瀬におつかれさまでした。

4コマ漫画「ぐるーびーたん」の第4話も載っています。今回も作画を担当させてもらいました。

第3号が出た時の日記で、

次から、そろそろ話が進んで、ぐるーびーたんはGroovyを書いていくのでしょうか? 楽しみですね!

http://d.hatena.ne.jp/torazuka/20110915/groovytan

などと書いていましたが、驚愕の展開です。。。

原作は、やさぐれ隊長・bikisukeさんですので、「なんでGroovyちゃうねん」等の尋問・恐喝、およびScalaクラスタの皆様からのマジレスにつきましては、bikisukeさん宛てにお願いいたします。ひー

http://twitpic.com/7y8gwf