会社ブログに2014年8月に書いた記事まとめ+裏話

会社ブログに2014年8月に自分が書いた記事をまとめました。

(すもけさんのエントリにインスパイアされました)

まともにこちらの日記を更新せず、こんなまとめ記事を書くようになるとは嘆かわしいのですが、まあアウトプットはアウトプットってことで。。。(すもけ先輩は会社ブログに加えてご自身のブログも更新されてます)

書いた順に。

タイムシフトレポートは、レポートに重要な速報性がないので、他の人にとって意味があるか?と最初は思っていましたが、動画を見る時間と気力がなかったという方には好評をいただいたので、よかったです。

そんな感じの1ヶ月でした。10本書きました。9月も楽しく書いていけるとよいですね。