Moeclipse用のEclipseたん画像(白・黒・オマケで半透明)

素晴らしいEclipseプラグインを配布してくださる方が現れたので、ネタを置いておきます。

もし、MoeclipseでEclipseたんを設定したい人がいれば(いるのか…?)、ぜひどうぞってことで。

しっかし、id:yuroyoroさんの萌えくりぷすの作り方を見てニヤニヤしてから、半日もたってないのに…はてなは凄いところだ…。

利用イメージ

id:warufuzaketaichiさんのEclipseプラグインMoeclipseを利用して、白背景用Eclipseたんを設定したイメージです。

Eclipseたん「えぇと…お大事にです!

画像

Dropboxに置きました。利用、コピー、転載、改変OKです。てきとうにどうぞ。

白背景用Eclipseたん(1200 x 900 pixels , 110 KBytes)
http://dl.dropbox.com/u/3779351/MDD/moeclipse/eclipse-tan_white.png
黒背景用Eclipseたん(1200 x 900 pixels , 124 KBytes)
http://dl.dropbox.com/u/3779351/MDD/moeclipse/eclipse-tan_black.png
半透明Eclipseたん(1200 x 900 pixels , 185 KBytes) ※下記注意事項をお読みください
http://dl.dropbox.com/u/3779351/MDD/moeclipse/eclipse-tan_transparent.png

注意事項

上の配布画像の3つめは、Eclipseが、IE7Safariのように背景透過PNGを扱える日がきたら、ご利用ください。

今回試すまで知りませんでしたが、Galileoのエディタは、半透明PNGの読込みに未対応なんですね。各色背景用を用意しなくても、背景半透明の透過PNGが1つあれば事足りるのでは?と思ったのですが、残念な感じになりました。

(なにこれこわい)

でも一応、半透明の画像も一緒に作っておきました。未来に期待します ;-)