スプレッドシートの自動リンクのアレ

昨日悩んでいたコレについて、教えていただきました。

リンク化するルール

id:qnighy から教えていただきました。ありがとうございます。まったく気づきませんでした。なるほど!

ハイパーリンクの削除(応急処置)

スプレッドシートの件ですが、とりあえずの対処であれば、適当なところでセルをコピー(文字は入っていなくても可)してから、リンクが張られてしまっているところに「書式のみ貼り付け」すればオッケーですよ。

Twitter / kiriyam

@kiriyam から教えていただきました。ありがとうございます。ひとまずこれで凌ぎます。助かりました!