Google WAVE のお弔い

日中は、「WAVEをいかに弔うか」という話題で、面白おかしく盛り上がりましたが・・・。# 職場で

3〜5日に1回くらいは使っていたので、ちょっとションボリ。自分は、複数人で共有する作業ログとして、使っていました。

正直、その用途にはオーバースペックでしたが。このくらいの機能があれば十分だったかも。

  • 認証機能
    • WAVEサービス全体
    • 個々のWAVE
  • テキスト編集機能
    • 保存
    • 閲覧
    • 修正
  • ファイル添付機能
  • 更新時メール通知機能

Google認証が使えるただのWikiとしてしか、活用してなかった感じ。代替サービス探すかな。