プログラミン、よくできてるなぁ

幼稚園くらいの子も楽しめそう。こういうサイトが増えれば、プログラミング大好きな子どもがすくすく育つんだろうか。

何より、子ども騙しでない感じがいいなぁ。子どもって、子ども向けにカスタマイズされたものを嫌がることがありますよね。大人と同じ本物を使いたがるんですよね。子どもは賢い。そういう子にも、響くといいですね。

自分は、サイコロに挫折して、モーションで遊び、童心に返りました。

ぎじらんすうせいせいき・ランスーン「ランダムな数をつくってくれるよ」は、いないのです・・・

# ところで、「みんなにこうかい」から先の処理が重くて、途中で一度、Shockwave Flashプラグインがクラッシュしました。なんでだろう。