diconエディタ

diconファイルのtypoで疲れて、ふと思い出してEclipse 3.6にKijimunaを入れてみた。

以前使った時、もっと入力補完をしてくれた記憶があるのだけど、そうでもない感じ。と思ったら、これってEclipse3.3用だったんですね。新規作成できないのもバージョン間差分のためなのかな? といっても、カラー表示とCtrl+クリックが効くだけでも十分有難いですが。(追記)プロジェクト→右クリック→Property→KijimunaSeasar2プロジェクトにチェック。ちゃんと補完されるし新規作成もされます。スミマセンスミマセン…。

世の中的には、diconファイルの編集に何を使うのが、いまの主流なんでしょう。。。