DevLOVE2009参加募集スタート:フュージョンたん「会場で、あなたとFUSION!」

フュージョンたん「会場で、あなたとFUSION!

DevLOVE2009Fusionの参加募集サイトがオープンしました。2009年12月12日開催予定です。

フュージョンって何だ?と思われた方は、イベントのタイムテーブルを見てみてください。もしかしたら、人それぞれの形で、納得できるかもしれません。


複数の異なる視点から「開発」を見た時、私たちは何を得るでしょうか。

隣の人と自分の気づきを共有した時、いったい何を知り得るでしょうか。

そして、現場に発見を持ち帰り、明日から何を変えられるのでしょうか。

DevLOVE2009Fusionは、人と人との出会いの中から、新たな知、新たな視点が生まれる場を提供します。


参加募集サイトへは、下のバナーからどうぞ。お申込みをお待ちしています。

http://www.machoup.jp/devlove2009/index.html


・・・ちなみに

フュージョンたんは、非公式キャラクタです。今回スタッフをしていることもあり、ネタとして告知の一助になればと思って描きました。ヨロシクお願いします :-)