EclipseたんとGroovyたんの浴衣仕様スプラッシュ画像

遅ればせながら、残暑お見舞い申し上げます。

上の画像は、画質を落としたサンプルのJPGです。本物は、下のDropboxにあります。約500KBのBMPです。

使用イメージ

夏らしい感じになります。

感謝

kimukou_26さんから、

是非この画像でEclipseスプラッシュ作ってもらえるとうれしいです
>Groovyたんとかも合わせて〜

夏・ナツ・Eclipseたん - 虎塚

というリクエストを頂いたので、作ってみました。言語×IDEの擬人化絵はあまり見ないので、珍しいものを描けて楽しかったです。ありがとうございました。

ところで、Groovyな方は、Eclipse派よりIntelliJ派が多いんですかね。どうなんでしょ?