うぃけたん支援

うぃけたんのしめいは、WebアプリケーションのViewレイヤに、オブジェクトしこうプログラミングをとりもどすことだよ!」

日曜日なので、S2再入門はお休みして、Wicketに関する記事をWebで探して遊んでいました。

21時すぎ。明日も仕事だし、そろそろ切り上げるか、と思った矢先に、ものすごいものに出会ってしまいました。これは……!

http://d.hatena.ne.jp/GENS/20080413

衝撃のあまり、マネして描いてしまいました*1うぃけたん作者の方、勝手に支援してゴメンなさい。うぃけたん、とてもカワイイですね。

Seasarも、あんなに人気なのだから、擬人化キャラがいてもいいのに……えすつーたんとか。

画像中の英文は、下のスライドから引用させていただきました。普通に勉強になります。
http://www.docstoc.com/docs/3560099/Apache-Wicket-web-applications-with-just-Java

*1:自重したくなったら消します