よいお年を

2012年もおしまいですね。

更新の途絶えがちだった日記ですが、今年も変わらずコメント欄やTwitterで色々言ってくださった皆さま、ありがとうございました m(_ _)m

はてなグラフで月ごとの日記の更新日数をつけているのですが、2012年は最弱でした。

日記を書いた日数/月

理由は、人生で初めてコンシューマゲームに夢中になったためです。よくできたコンシューマゲームって本当に凄いんですね。あんな面白いものをほどほどに抑えて学校行ったり仕事したりしてるなんて、皆さん偉すぎると思いました。

また、仕事のhoge度が上がり、耐性が下がっているのを自覚していたので、余計なことを呟かないようにTwitterもロムり気味でした。こちらは結構良い手だったと思います。その分、Facebookでは奇声がダダ漏れだった気がしますが……スミマセン、スミマセン。

仕事の方は、最近ちょっと改善傾向にあります。また、別記事に書いたとおり、年末に『プレイフル・シンキング』という本を読み、自分の改善点をいろいろと探ることができました。なので、来年はもうちょっと持ち直せたらと思います。

来年も、もしよかったら、またよろしくお願いします。

よいお年を!