AWSを利用したメカ管理部長(プロトタイプ)のLT資料

明後日のイベント(CM re:Growth 2014 TOKYO
)の資料を作っていたら、6月に札幌で行われたDevelopers.IO Meetup 05というイベントで発表したLTの資料が出てきたので、貼っておきます。

1週間前に突然お誘いいただき、前職に在職中だったけどノリで参加させてもらいました。2泊3日の北海道旅行でした。

イベントでの他の人の発表は、このあたりが印象に残っています。

  • せーのさんがガジェット使って楽しそうなデモ準備してた
  • 能登さんが高度な話をして会場全員置いてきぼり
  • ダイちゃんがバッチの話してて面白かった

自分のLTの内容はそれほど技術的な話でもないし、内輪向け感強かったのが反省点だけど、笑ってもらえてよかったです。

あと、北海道の食べ物に関しては次のような学びがありました。

その後、仕事で毎日Macを使っているので、現代のMacにもだいぶ慣れました。patagoniaの良いリュックに出会えて、持ち運びも快適です。